付録 欲しい物 話題のもの 雑誌

GLOW(グロー)キウイブラザーズ取扱店はここ! 2021年7月号増刊<セブンイレブン・セブンネット限定付録:キウイブラザーズ マスコットポーチ>はここで手に入れる!

※アフィリエイト広告を利用しています。

CM、SNSで大人気!うわさのキャラが雑誌付録初登場!

2020年度CM好感度第1位!ツイッターフォロワー数34.5万&インスタグラムフォロワー数17.3万!

ニュージーランドの農園ですくすくと育ち、ゼスプリキウイをアピールするため日本にやってきた

【キウイブラザーズ】の非売品のぬいぐるみは入手困難なレアグッズ。GLOWでポーチになって登場!

価格・詳細

GROW(グロー) 2021年7月号増刊

販売価格 : 税込:1,580円

出版社:宝島社

サイズ(約):(各)高さ16×幅9cm[最大]

JAN:4910033040712

発売日:2021年5月28日

表紙は柴咲コウさん

『GROW』のフォントカラーは赤!

こちらを参考に見つけたら即購入ですね。

取扱店

宝島社公式サイト

セブンネットでの予約開始時にはサーバーが落ちるほどの人気。

その中でも購入できたという方は『お気に入り』に入れていたよう!

再販の可能性もあるので、『お気に入り』登録はしておくといいですね。

※サーバーの関係か、表示されないことが何度かあるようです。表示されないときは

時間をおいてから再度アクセスしてみてください。

《実店舗》

セブンイレブン

お近くのセブンイレブンにひょっこりあるかもしれません。

セブンイレブンに立ち寄った際にはチェックしてみてください。

セブンイレブンの入荷日は地域によって1~2日のずれがあります。

28日発売ですが、27日には店舗に並んでいるとの情報もありました。

お住まいの地域の入荷日も同時にチェック必須ですね。

Amazonはコチラ

メルカリはコチラ

メルカリなどは高額になっているので再販を待ちたいですね。

《地域別:入荷日情報》

セブンイレブン店舗入荷日情報

2021年6月27日入荷:静岡・岐阜・愛知・三重・関西二府四県・徳島・香川・愛媛・高知

2021年6月28日入荷:北海道・青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城・栃木・群馬・一都三県・山梨・長野・新潟・富山・石川・福井・中国・九州

口コミ

ゼスプリ公式さん

再販の可能性があるかもしれませんね。

再販情報

セブンネットオンラインページには

【発売日:2021年6月9日】との表示があるのでぜひ『お気に入り』登録を!

(2021.5.3現在)

セブンイレブン店舗でも再入荷予定の情報が届いているとの声もありますので

お近くのセブンイレブンに一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

-付録, 欲しい物, 話題のもの, 雑誌
-,