欲しい物 話題のもの

IKEAのロゴグッズが欲しい!種類などご紹介

※アフィリエイト広告を利用しています。

みんな大好きIKEAのロゴグッズどれを買う?

IKEAタオル

街中でIKEAのロゴグッズ見かけることありませんか?

お買い物しているときなど、ふと前の人がIKEAのロゴトートを思っていると

それ欲しい!ってなりますよね~。

そんな方多いのでは?と思い情報を集めました。

ついに待望のオフィシャルロゴをメインに配したアパレルとグッズからなるコレクション、

EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ が登場しました。

現在Tシャツとパーカーに加えてトートバック、傘

2種類のバスタオルとウォーターボトルがラインナップ。

今後さらに充実していく予定とのことです。

では早速いってみましょう。

トートバック

IKEAトートバッグ

価格¥ 599

小物を入れる内ポケット付きの収納力が高いバッグ。街に出かけるとき、ジムやビーチに行くときに肩にかけて持ち運ぶのに最適です。

サイズ

幅:40cm

高さ:40cm

大きさも取手の紐の長さも丁度いいです。

IKEAの文字のブルーが真っ白な生地に良く映えています

買い物行く時のサブバックに良いです。

エコバッグ用に購入したのですが、主人が気に入ってエコバッグとして使っています(笑)自分用に追加で購入したいと思います。欲を言えばサイズ展開があると嬉しいです。

大きさは大きすぎず小さすぎずベストな大きさで、内ポケットも付いており、しかもそれが意外と大きいポケットで携帯も二つ折財布くらいならちゃんと入ります。7cmくらいのマチもあり結構容量があるので助かっています。
可愛いしお安いし、IKEAが遠くて…という友達にちょっとしたプレゼント入れて渡す袋としても使えるなぁと思いました。

後々サイズ展開もありそうですね!

安いので次回IKEAに行ったときには必ずゲットしたいアイテム!

エコバッグを持つのは当たり前になっている今

活躍すること間違いなしです。

レビューも☆が多いイメージです。

Tシャツ

IKEATシャツ

価格¥ 1,499

柔らかい綿を使用し、胸にバーコードをデザインしたTシャツです。

サイズ展開は2種類

【S・M】

長さ:64cm

幅:48cm

【L・XL】

長さ:74cm

幅:58cm

デザインが良いので原宿まで行って購入しましたが、着てみてさらに気に入りました。

インパクト有るデザインがとても気に入ってます。がサイズが2種類しかないのでもう少しサイズ展開が有れば嬉しいです。

次はロンTやスウェットも作って欲しいです。

今日届いて袋から出してすぐにネットに入れて洗濯しました。

干そうと思ってよく見たら胸のところに三か所小さな穴が開いてました。

生地が薄いのは承知していましたが、まさか穴あきとは。洗濯してしまったので交換もできません。

これから買われる方はよーく検品した方がいいです!デザインはかわいいのに、ショックです。

デザインが良く、価格もリーズナブルですが、もう少し厚手でも良かったかも、と思います。洗濯後のヨレた感じが少々安っぽく感じます。
全体的には満足です。

生地は薄目でレディースはインナーを着ないと透けます!でも、可愛いから〇!

生地が薄いとの声が少し目立つように思いました。

レディースはインナーが必要みたいです。

オンラインで購入した方は届いたら、ほつれなどがないか確認してみてください。

前面はバーコードデザインで、バックにIKEAロゴがありとてもかわいいです。

リーズナブルな価格ですので納得の品かもしれないですが

一度手に取って見てから判断したいですね。

パーカー

IKEAロゴパーカー

価格¥ 2,499

あたたかい綿を使用し、胸にバーコードをデザインしたパーカー。寒い夜にフードをかぶったり、風の強い日にジャケットの下に着るのに最適です。

サイズ展開は2種類

【S・M】

長さ:65cm

幅:52cm

袖の長さ:56cm

【L・XL】

長さ:75cm

幅:62cm

袖の長さ:62cm

「エフテルトレーダ Tシャツ」のSも合わせて買ったのですが、そちらは少し小さかったのですが、こちらのSは少し、ゆったりしてて着心地も良いです。

サイズが2サイズ展開でどちらを買うか迷いました。SMだと丈が短いような… LLLだとコーデがレギンスしか思い浮かばなくて 結果SMを購入しました。

サイズが小さすぎと大きすぎ、それらの間が欲しかった。

Tシャツもですが、こちらのパーカーもサイズ展開が2サイズのみですので

【S・M】か【L・XL】のどちらかとなっていますので

ちょうど中間のサイズの方は迷いそうです。

こちらもTシャツ同様、一度手に取って判断したほうが

失敗はなさそうです。

バスタオル

IKEAタオル
IKEAタオル

価格¥ 1,299

柔らかい綿を使用し、吸水性に優れたバスタオル。シャワーの後や、海に飛び込んだ後にくるまると心地よいです。

色は2種類!

ホワイトとイエロー

サイズ

70×140cm

大きさ、厚さが気に入ってます。吸水性、肌触りもなかなかの感じです。何よりIKEAのロゴがおしゃれだと思います。

新品から吸水力があって、使い心地が良いです。さらに、選択しても風合いが変わらず、縮みもせず、湯上りに巻いたままでもさらっとしていて着替えるのを忘れてしまいそうです。

大きさも大きく、素材も良く、洗濯しても変わらなく使えました。また是非購入したいです。
もう一回り小さいサイズも作ってほしいです!

サイズもお値段も大変よい。使いはじめは毛羽が多くて、一緒に洗った洗濯物にたくさんついていました。

厚さ、吸水力、使い心地の高評価が多かったです。

使いはじめは一度洗濯した方が余計な繊維も落ち

かつふかふかにもなるので、使ったときに気持ちいいですね。

こちらもサイズ展開に関してのコメントも多く

小さめタオルの展開も期待ですね!

ウォーターボトル

IKEAウォーターボトル
IKEAウォーターボトル

価格¥ 399

取っ手が付いたスクリュー式のふたの水筒。出勤時やビーチに行く際に、リュックやバッグに入れて持ち歩きやすいです。

色は2種類!

ホワイトとイエロー

サイズ

高さ:24cm

容量:0.5L

保冷機能がついていないのが残念ですが、その分軽いので持ち運ぶには便利だと思います。何より、ロゴが入っているので可愛くて気に入って使っています!!

軽くて便利に持ち運べるのがとても良いとおもいます。デザインが気に入っています。

半分くらい飲み物を入れて凍らせて、残りに飲み物を入れて、持ち歩き用に保冷剤がなくても冷たさがキープします。

とにかく見た目がかわいく惹かれる品です。

ホワイトとイエロー、どちらにするか迷いますが

お値段もお手頃なので両方買ってしまいそうです。

保冷機能がついていない分、軽量ということで気軽に持ち運べそうです。

IKEA傘

価格¥ 799

サイズ

直径: 95 cm

長さ(最小):24 cm

長さ(最大):57 cm

リュックのサイドポケットにベストイン!雨天、晴天両方で使えると思います!デザインも気に入ってます。

IKEAロゴグッズの中で一番在庫が少ないようです。

オンラインもSOLD OUTで、店舗も少ないので

傘を狙っている方は電話でお店に確認してみてくださいね。

取扱店は?

メモ

IKEAオンラインショップ

在庫あり店舗はオンラインショップから在庫確認できますのでチェックしてみてください!

まとめ

いかがでしたか?

みんなが欲しいロゴグッズ、とてもかわいいですよね。

全部欲しい方も多いのでは?

IKEAに行くことがある方は一度見てみてくださいね。

お手頃なお値段で買いやすくオススメです!

-欲しい物, 話題のもの
-,